めっちゃたっぷりフルーツ青汁でお昼にお通じがきます

便秘は女性に多いというのが一般的な考えだと思いますが、私のような中年の男性でも毎朝のお通じがなくて苦労しています。

 

お通じが悪いと、肩こりがしたり、吐き気がしたり、頭痛がしたり、とにかく体調がよくありません。

 

そのため、仕事を休んでしまったり、薬を飲みながら頑張ることもあるのです。

 

ですから、もっと気分よく毎日仕事がしたいと思っています。

 

そんな私が今利用しているのが、めっちゃたっぷりフルーツ青汁です。

 

こちらは毎日のお通じが良くなったという口コミが多かったので飲んでみることにしました。

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁に入っているのは、121種類の野草や野菜、フルーツ、海藻の酵素などですが、中でも気に入ったのは生きた乳酸菌が腸まで届くということです。

 

これならお腹の宿便を出したり便秘を改善できるのではないかと期待しました。

 

実際に購入して飲んでみると、思っていた以上にフルーティーで飲みやすかったです。

 

使われているのは国産大麦若葉で、こちらは青汁で有名なケールに比べても飲みやすいことで知られています。

 

それ以外にも、クマザサや明日葉も入っていますね。

 

これらの青葉にはビタミンやミネラルが豊富なのがいいです。

 

一般的には粉末を水で溶かして飲みますが、私の場合は便通を良くしたいので、牛乳やヨーグルトジュースに混ぜて飲んでいます。

 

フルーツ牛乳に近い味になるので美味しいですね。

 

もちろん、めっちゃたっぷりフルーツ青汁だけに頼れませんから、とりあえず運動はしています。

 

と言っても、めっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲んだ後に、毎朝の通勤で歩いているだけです。

 

たったこれだけのことですが、不思議なことにお昼あたりになると、トイレに行きたくなります。

 

毎朝のお通じというところまではいっていませんが、私としては大満足の結果でした。

 

ちなみに、飲んですぐに結果が出るという感じではなく、私の場合は3日後あたりから徐々に整ってきた感じがしましたよ。